SSブログ
ボイストレーニング
カラオケの悩みを一気に解消 ボイトレDVD

カラオケの鉄人 [カラオケの鉄人]

昨日、小学生の娘と「カラオケの鉄人」に行ってきました。

最初に、初めてなのでまず会員登録。
本名じゃなくてもニックネームでいいそうです。

お部屋で店員さんに入力する機械の説明をしてもらって、いざスタート!

初めはは2人とも、95点以上なら商品が貰えるというチャレンジ課題曲に挑戦しました。

でも娘は「ヘビーローテーション」で65点、私は「First Love」で61点。高得点は無理のようでした。

商品は貰えなくても、歌の点数に応じた鉄ポイントが貯まっていきます。
獲得ポイントは100鉄ポイント=1円としてお会計に使えるんだそうです。

ゾロ目だと200点だというので、ゾロ目を狙ったのですが、
18曲歌っても出ませんでしたね。
65点・68点は2回出たのですが。

結局最高点は、大塚愛の「さくらんぼ」を2人で歌って93点。
2人で歌ったのが良かったのかもしれません。

今日貯めた鉄ポイントは145ポイントでした。
ずっとポイントが貯まっていくのが嬉しいです。

1時間半いたのですが、娘は「30分ぐらいかと思った」と言っていました。
久しぶりのカラオケでスッキリしました。

娘と2人でまた行こうと思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。